キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

ダイワメジャーとシンボリクリスエス (12/11/19)

先週のキャロットクラブ所属馬は土日で5勝の大暴れ!11月17日の京都競馬(3歳上1000万下)ではペルレンケッテ(メス4歳・音無厩舎)が不良馬場をものともせず馬場のど真ん中を突き抜け見事に2連勝を達成。また、同日の京都競馬の未勝利戦ではスミヨン騎手を背にラブラバード(牡2歳・松田博厩舎)とブロードソード(牡2歳・松田国厩舎)が嬉しい初勝利を挙げました。11月18日の福島競馬(3歳上500万下)ではプリュム(メス3歳・羽月厩舎)が持ち前のスピードを発揮し、直線では父譲りの勝負根性を見せて待望の2勝目を飾ると、同日の東京競馬(2歳新馬)ではハーモニーフェア(メス2歳・牧厩舎)が直線での激しい叩き合いを制しての新馬勝ちと今後の期待が膨らみます。
ブロードソードとプリュムの父ダイワメジャーは2歳リーディングトップを快走中。仕上がりの早さと持ち前のスピードは注目に値しますが、そのダイワメジャー産駒にまだ出資いただけるチャンスがあります。募集番号46番ラフアップの11(メス1、父ダイワメジャー)は要チェック!
また、新馬戦勝ちしたハーモニーフェアはシンボリクリスエス産駒。昨年の朝日杯FSを制したアルフレード、10月21日の新馬戦を楽勝したエピファネイアなど、活躍著しいキャロットクラブのシンボリクリスエス産駒にも注目いただければ幸いです。

戻る