Topics & News

レイパパレ「大阪杯」優勝記念品のご紹介 (21/6/28)

GT・JpnT・ST優勝時に出資会員様へのみ限定配布しております「優勝記念品」、今回は先週6月24日(木)に発送しております、レイパパレ号「大阪杯」作成分のご紹介です。

パッケージはこちら。完全オリジナルのタトウケースとなっています。

ブラックの背景に鮮やかなお花とコントラストが印象的なデザインです。


開いてみると、このような状態。左右のポケットにそれぞれ記念品が入っており、ポケットの表面にはQUOカードが差し込まれています。

左側に冊子(写真集)、右側にクリアファイルが複数枚…?



ポケットの中身を取り出してみると、疾走するレイパパレが登場。大迫力の直線シーンですね。

あの圧巻のレース振りを思い出しますね。



右側のクリアファイルは全5種類。クラブ会報誌の連載コラムでもお馴染みのおがわじゅりさん、会員限定グッズ「重賞馬ゴールシーン 水彩エフェクト画」を作成してくださっているよしだすみこさんの描き下ろしデザインもあります。
サイズも異なるので、様々なシーンに活用していただければと思います。

皆様のお気に入りの1枚はどれでしょうか?



6連勝でGT勝利を収めたレイパパレ号は、今回「大阪杯」が初めての記念品作成でした。残念ながら、昨日の宝塚記念では3着に敗れてしまいましたが、また近い将来2作目の記念品作成が実現できますように、応援していただけますと幸いです。

戻る