Topics & News

GT・JpnT優勝馬 引退記念品「メールドグラース」のご紹介 (21/4/30)

GT・JPNT優勝馬が引退の際にクラブが出資者、関係者の皆様へプレゼントとして作成しております、引退記念品。
今回は今春、競走馬登録を抹消し、トルコの地にて種牡馬としてのキャリアへ歩み始めることとなりましたメールドグラース号の引退記念品の紹介です。

今回は、写真集とトートバッグのセットでお届けしました。

付属品のトートバッグはA4サイズが収まる優れものです!


コーフィールドC優勝時に作成の記念品でも好評だったポップアップを、再び…!


全勝利8レースの未公開シーンもたくさん掲載しています


5台血統表は新たなイメージで表記してみました


出資会員の皆様へは4/28(水)に発送対応しております。
キングカメハメハ、ルーラーシップの血を継ぐ1頭として、クルーガーと2頭で切磋琢磨しつつ、トルコのリーディングサイアーの上位争いを担うような存在になって欲しいですね。

最後に、以下番外編として、販売開始6分で完売した白毛馬ソダシには負けますが、
僅か1時間30分で制作最小ロットである100個をクリアした「メールドグラース アイドルホースぬいぐるみ」。現在、商品の完成に向けて着々と作業進行中の指示書の一部をご紹介します。

こんな感じで手書きでイメージが描かれてます。まずはサンプル品の到着が楽しみです!


戻る