キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

クリソベリル「帝王賞」優勝記念品のご紹介 (20/9/7)

GT・JpnT・ST優勝時に出資会員様へのみ限定配布しております「優勝記念品」、今回はクリソベリル号「帝王賞」のご紹介です。
※出資会員の皆様へは9/4(金)に発送対応しております。届きましたら開封して、是非実物をご覧いただければと存じます。

お届け時の状態はこちらになります。


切れ込みで綴じ込んでいる折を開くとQUOカードが登場。


冊子を取り出した状態。冊子はカバーと中面でサイズが異なるデザインを採用しています。


最初の見開き(上)と最後の見開き(下)


同封のステッカー。馬名に加え、過去に優勝したレース名はビンテージ風にデザインされています。


今回の記念品では少しいつもと違った趣向を凝らしてみました。
実際に手に取ってくださった会員様にはお気付き頂けたかもしれませんが、
ケース、冊子のカバー、中面で異なる用紙を採用し、手触りに変化を持たせています。

夏季は北海道でしっかりと英気を養い、先週本州へ移動してきたクリソベリル。
この秋、更なるタイトルを積み重ねるべく、まずはノーザンファームしがらきにて栗東トレセンへの帰厩へ向けて態勢を整えてまいりますので、引き続き本馬にご声援をお願いいたします。

戻る