Topics & News

LYS GRACIEUX THE GLORIOUS LILY−HISTORICAL MEMORIESー (20/4/27)

GT・JPNT優勝馬が引退の際にクラブが出資者、関係者の皆様へプレゼントとして作成しております、引退記念品。
今回は今年1月に競走馬登録を抹消、繁殖牝馬として新たなキャリアへ歩みを進めましたリスグラシュー号の引退記念品の紹介です。
最後まで強くて、美しくて、凛としたリスグラシューをイメージし、本馬の集大成とも言える最後の制作物として相応しいグッズとなるように取り組ませていただきました。

32ページのフォトブックと、DVD&Blu-rayが三方背ケースに収まる豪華仕様。
レース映像は、通常放映権の関係で許諾が難しい海外の3戦を含む、デビューから有馬記念まで出走した全22競走をノーカットで収録し、そこに最後の引退式を加えたトータル81分の完全保存版となります。


写真上がケース。ケースの中には写真集(左・白色)とディスクがセットされた冊子(右・赤色)の2つが収められています。


写真集の冒頭には年表。リスグラシューの誕生、皆様との出会いから競走馬引退までの足跡を、今一度じっくりと眺めていただければとの思いを込めて作りました。


全勝利レースを写真、島田明宏氏書き下ろしのオリジナルエッセイとともに振り返ります。


DVDとBlu-rayの2ディスク仕様。Blu-rayディスクの作成はクラブ初の試みです。


写真集、1番後ろにはさまっているオマケは…おがわじゅりさん描き下ろしステッカー2枚。テーマはリスグラシューのお嫁入りです。


出資会員の皆様へは4/24(金)に発送対応しております。
お手元に届きましたら、また本馬の走りを思い浮かべつつ、第2の馬生を送っております彼女に思いを寄せていただければ嬉しく思います。

戻る