Topics & News

メールドグラース「コーフィールドカップ」GT優勝記念品のご紹介 (20/2/25)

GT・JpnT・ST優勝時に出資会員様へのみ限定配布しております「優勝記念品」については、原則として特製台紙付きクオカードという仕様でお届けしておりますが、今回はその特製台紙に、今までにないひと工夫を取り入れてみました。

こちらが今回お届けのグッズです(ロゼッタは祝賀会不参加者のみ同梱)


1口に1部配布の記念品の台紙はポップアップ仕様。開くとメールドグラースとライバル馬たちが飛び出します。


馬の背後には、迫力のゴール前シーンを見守る観衆たちの姿が!(1人だけ、実在する人物が混ざっていますが、お分かりいただけますでしょうか)


DVDはパッケージ、ディスク盤面とゴールシーンを彷彿とさせるデザインになっています。


今回は共に豪州GTを制したリスグラシューとの合同で祝賀会を行ったため、プログラムも豪華2頭バージョン。いつもとは違った両A面使用で、それぞれの優勝馬服のカラーにちなんだ配色で作ってみました。


出資会員の皆様へ2/21(金)発送対応しております。届きましたら、是非開封して実際に手に取ってお楽しみいただけますと幸いです。

戻る