Topics & News

「キャロットなスタンプ」絶賛発売中! (19/12/20)

すでにInfomationにてご案内しておりますが、12/16(月)からキャロットクラブ×おがわじゅりのLINEスタンプ「キャロットなスタンプ」が販売となっております。
スタンプ紹介ページはこちらから!

タイトルイラストはリスグラシュー(タイムリーなコックスプレート仕様です)。
リスグラシューなだけに、鋭い伸び脚を見せて発売開始から数時間のうちにTOP100のラインを差し切ると、さらに数時間後には、人気TOP15以内にランクインしたとか…!

まさに怒涛の追い上げ!


有馬記念に出走する3頭も、もちろん登場。LINEスタンプを使って、みんなでサートゥルナーリア、リスグラシュー、レイデオロを応援しよう!

リスグラシューが応援してくれます!有終の美を飾って欲しいですね


クリスマス当日まで大活躍するに違いないスタンプも…!

シーザリオのきょうだいたちが集合!


そして、クリスマスが終わっても大丈夫。ちゃーんとお正月も迎えられます。

古馬ならではの落ち着いたたたずまいのレイデオロさま。


以下、スタンプ40個に関して、補足で説明いたします。
第1弾はGT・JpnT勝ち馬で作成しており、原則勝利したGT・JpnTのレース数に合わせて複数回登場しています。
※例えばシーザリオはオークス(日本)と、オークス(アメリカ)で2回登場しています。一部、1回しか勝利していないのに2回登場とレース数を上回る登場となっている馬もいます)。
なお、対象期間を「2019年11月末まで」としたため、クリソベリル(チャンピオンズC)とレシステンシア(阪神JF)が含まれていません…(両馬の出資者の皆様、ごめんなさい)

「実在馬を描きたい」というおがわじゅりさんの想いと、「クラブ所属馬の可愛いイラストのスタンプを作りたい」というキャロットクラブの想いが相まって生まれた40個のスタンプたち。もちろんすべて可愛いですが、最後に担当者の1番のお気に入りはこちら。
マリアライトとリスグラシューの強いオンナノコペア♡

GT1勝目⇒エリ女、2勝目⇒宝塚記念と何かと共通点の多い彼女たち。メンコでペアルックにしてみました。


また第2弾、第3弾と作っていけたら嬉しいです。

戻る