Topics & News

カイカヨソウの初仔が登場! (19/9/11)

先週は北海道で募集馬見学ツアーが行われました。
台風の影響で1泊2日の行程に参加されていた一部のお客様が延泊となるアクシデントがありましたが、翌日には旭川空港から無事に羽田空港へ到着することができました。
よもやのアクシデントはありましたが、今年も多くの皆様に募集馬見学ツアーへご参加いただけたことを嬉しく思います。心より御礼を申し上げます。

さて、今週は見学ツアーの様子を少しご紹介させて頂ければと思います。
木曜日の日帰りツアーには当クラブの地方所属馬に騎乗経験のある吉原寛人騎手が来場してくれました。地方募集馬を中心に放牧地を見学し、1年後に4頭へ騎乗することを楽しみにしていました。


2枚目の写真はカイカヨソウの18です。母に本当にソックリで、体はすでに現役時のカイカヨソウと遜色ない大きさです。父にネオユニヴァースを迎えたことで気性は少しヤンチャな印象ですが、両親の良い部分を継いだ仔になってほしいものです。来年にはJBC2歳優駿が門別で行われるだけに期待は高まります。


地方所属の4頭はそれぞれカタログ作成時から更に成長した姿を見せてくれましたので、ここから始まる本格的な調教でよりパワーアップを図った上でデビュー戦を目指していければと考えています。

戻る