キャロットクラブ CARROT CLUB

Information

【新規ご入会をご希望の方へ】2019年度1歳馬募集カタログ発送について (19/8/21)

新規ご入会をご希望される方からご請求いただきました2019年度1歳馬募集カタログですが、8月23日(金)より順次発送させていただきます。

ヤマト運輸よりポストへの直接投函となりますが、以下のケースでは配送されない可能性がございます。
今一度ポストの確認をいただき、スムーズな送達にご協力いただきますようお願いいたします。

・ポストにご請求いただいたものと違う名前が掲出されている
・表札、名前の掲出がない
・集合住宅にお住まいの方で建物名、部屋番号がはぶかれている
・ポストに投函の余地がない

なお、新規ご入会の方の第1次募集は郵送受付のみとなっており、
申込締切は9月11日(水)必着となります。
結果通知は9月20日(金)郵送にて発送となります。

※カタログに同封の返信用封筒は通常の郵便とは異なり、クラブ到着まで1週間程度かかるケースもございますので、お早目にお申込みをお願いいたします。
期日を過ぎての申込書クラブ到着となった場合は、第2次募集でのお取り扱いとなります。

また、8月26日(月)にクラブホームページのインフォメーションにてPDFカタログと募集馬動画をアップいたしますので、出資検討のご参考にしていただけますと幸いです。

戻る