キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

PREMIUM PARTY まもなく開催!クイズ出題中⁉ (19/5/17)

キャロットクラブでは年に一度、多くの会員様や競馬関係者とご一緒にプレミアムパーティーを開催、2019年は5月19日(日)に東京・品川で予定しています。その開催にあわせて、最寄駅のJR品川駅構内でクラブを代表する所属馬たちのポスターやイメージ動画の展開を行います。ポスターは、ライターの島田明宏さんが新たに書き下ろしたキャッチを使用し、素敵なデザインに仕上がっています。ぜひ品川駅へお立ち寄りください。
(※デジタルサイネ―ジ動画展開は、中央改札口入場後の「5・6番線ホーム」「7・8番線ホーム」行き階段上付近で定期放映) 

とここで、現地へ行かれた方のみがわかるクイズを出題!なんと正解された方にはポスターまたはポストカードをプレゼントしますので、答えを探してご応募ください!
(応募多数の場合は抽選となります)※種類、サイズは指定できません

<問題>
JR品川駅の「中央改札口構内」で、計7枚のポスターが掲示されます。
対象は「5月15日(水)〜19日(日)」での掲示分とし、各ポスターに記載されている「勝利数」を合計した数字をお答えください。

例)Aのポスターに「戦績:10戦5勝」、Bのポスターに「戦績:15戦10勝」、勝利数の5+10で正解は「15」となります。

<応募方法>
お申込みは「ハガキのみ」とし、会員でない方も応募可能です。
(電話・メール等でのお申込みはご遠慮願います。また複数申込は無効とします)

裏面に、@氏名(会員様は会員番号も) A郵便番号・住所 B電話番号 Cクイズの答え D掲示されている中からご希望の馬名 E現地でご覧になられての感想を記載の上、下記宛先までお送りください。

【宛先】
〒104-0061 東京都中央区銀座4-14-6 ギンザエイトビル5F
株式会社キャロットクラブ 品川駅企画プレゼント係

※応募締切は、5月27日(月)クラブ到着分まで。当選発表は6月下旬からの商品発送をもって代えさせていただきます。また、記載の個人情報は商品発送時のみ使用とします。

会員でなくても競馬に興味のある皆様、日頃からクラブ所属馬を応援してくださっている皆様も、この機会にみんなでJR品川駅に行ってみよう!

15秒CMを定期的にご覧いただけます

ポスター掲示の一部をご紹介

中央改札口構内を歩いて探してみよう!


戻る