Information

【重要】募集番号51番「ローズノーブルの17」の募集再開について (19/5/1)

昨年9月の募集開始前に募集を取り下げました募集番号51番ローズノーブルの17ですが、その後右トモの状態は良化し、現在では調教の進んでいる組に属して調教をこなしており、今のところ5月下旬から6月にかけてのトレセン入厩を視野に入れています。現状と過去の同様の症例を照らし合わせると十分に募集できると判断し、同馬の募集を再開させていただくこととなりました。
現在に至るまでの経緯、募集方法については、以下をご参照ください。
また、動画・静止画については準備が整い次第、ホームページで公開させていただきます。

<現在に至るまでの経緯>
右トモの慢性的なハ行は、ボーンシストによるものであることが判明したため、同所の手術を実施しました。術後の経過は極めて順調で歩様はすぐに改善したため、昨年11月から調教を再開し、本年3月には通常に調教を積んできた馬と同等の調教を行えるまでになりました。現在は坂路で速めのところを消化するなど、同期の中でも進んでいる組に属して調教を行っており、良好な仕上がりを見せていることから今のところ5月下旬から6月にかけて栗東トレセン・安田隆行厩舎へ入厩することを検討しています。

<募集方法>
先着順で行われる通常の第2次募集での出資受付となります。

募集開始日時:5月14日(火)正午〜
受付方法:ホームページ専用フォーム、お電話、郵送(新規入会希望者)
募集価格:総額5,000万円(1口125,000円)※いずれも税込
維持費・保険料出資金:5月より発生
お支払い方法:一括払いのみ
募集対象:既存会員、新規入会希望者

※新規入会をお考えで、入会申込書類をお持ちでない方は、5月6日(月)までにホームページからカタログをご請求ください。同封の返信用封筒は通常の郵便よりも送達に時間がかかりますので、入会申込書の送付は通常郵便や宅配便等をご利用いただくことをお勧めいたします。

戻る