Topics of Race Horses

楽しみ広がる東西3勝目 (17/6/20)

先週末の17日(土)、東・東京競馬ではクロノスタシスが、西・阪神競馬ではラプソディーアがそれぞれ自身3勝目を掴み取りました。2頭ともキャリアはまだ浅く、これからまだまだ成長を遂げていく予感を感じさせるだけに、昇級後のクラスでの活躍にも期待が膨らみます。

函館開催がスタート、中央競馬は3場開催ということもあり、今週末は数多くのキャロットクラブ所属馬が出走を控えております。
なんと、出走予定頭数は24日(土)だけで15頭!緑、白、赤の3色でお馴染みの勝負服がたくさん疾走することになりそうです。

週末を迎えるその前に、今週開催の船橋競馬でクラブ所属地方馬が出走いたします。
21日(水)には重賞・京成盃GM-SVが行われ、グレナディアーズとトロヴァオの2頭が挑みます。
生え抜きの地方所属馬であるトロヴァオと、中央から転籍し地方馬としての初陣を迎えるグレナディアーズ、他にもライバル馬がそろっていますが、好勝負を演じてくれることを期待したいです。

関東近郊にお住まいの方は仕事帰りに、ビール片手に競馬観戦という息抜きもいいかもしれませんね。







戻る