Topics of Race Horses

本日より第2次募集受付スタート! (16/9/26)

第1次募集、ならびに1.5次募集とともに多くのお申込みをいただきました2016年度1歳馬募集。
本日9月26日(月)より第2次募集受付を開始させていただきました。

正午よりお電話にて受付を行っておりますが好評をいただいており、開始からすでに満口となった募集馬もおります。
また、会員様は18時からクラブホームページ・メンバーズルーム内からも出資申込が可能となります。
第2次募集は全て先着順での受付となりますので、熟考の上、操作には十分ご注意いただきましてお申込みをお願いいたします。

さて、所属馬に目を向けますと、10月1日(土)阪神競馬場で行われるシリウスS(GV)にピオネロが出走を予定しております。
ダートに矛先を変えてから2戦2勝と新境地を切り開いたピオネロ。今回も強敵相手とはなりますが、まだ底を見せておらず
連勝の勢いそのままに初重賞制覇となればと期待しております。GT戦線に名乗りを挙げるためにも、皆様ご声援の程、宜しくお願いいたします。

また、クラブ所属馬の出走はございませんが、日曜には秋のGTシリーズ開幕を告げるスプリンターズSが開催。そして、深夜にはフランスで凱旋門賞が予定されております。
マカヒキの出走はもちろんのこと、今年の凱旋門賞と言えば、国内初となる海外馬券の発売開始ではないでしょうか。
電話投票のみでの発売と限定されたものではありますが、ぜひ購入可能な方はオッズとにらめっこしながらお楽しみいただければと考えております。

今週も皆様の競馬ライフが素晴らしいものであることを願っております。




戻る