Topics of Race Horses

2016年1歳馬募集の開始を控えて (16/8/29)

先週末、キャロットクラブ所属馬は3場で勝ち星を挙げてくれました。
新潟競馬ではピオネロ号が2連勝でオープン特別競走を優勝、小倉競馬ではグレナディアーズ号が約1年ぶりの勝利でオープン入りを果たしました。
札幌競馬ではマカレア号が優勝、待望の初勝利を挙げることができました。
また、同レース2着のラレッサングル号は惜しい競馬が続いておりますが、今までのレース内容からも力上位であることは確かですし、なんとか最良の結果を掴み取って欲しいと思っております。
未勝利戦の終了時期が迫っておりますが、1頭でも多くのクラブ所属馬が数少ないチャンスを掴んで、無事に勝ちあがってくれることを願うばかりです。

さて、9月1日(木)からは、いよいよ2016年1歳馬募集が開始されます。
本年度の募集馬は、中央入厩予定馬79頭、地方入厩予定馬4頭、合計83頭。
昨年に負けず劣らずの豪華ラインナップで、良血揃いのディープインパクト産駒をはじめ、キングカメハメハ、ハーツクライといった実績ある種牡馬の仔を多数ご紹介させていただける運びとなりました。
また、新種牡馬エイシンフラッシュ、ノヴェリスト、ロードカナロア、そして大注目のオルフェーヴルの初年度産駒、急逝したステイゴールドのラストクロップも気になるところです。
第1次募集の締め切りは、ホームページからのお申込み(会員様のみ)9月7日(水)17時30分まで、郵送によるお申込み9月7日(水)クラブ必着となっています。
現在入会をご検討中の皆さまは、ホームページの資料請求フォームより、是非無料カタログをお申込み下さい。皆様からの多数のお申し込みを心よりお待ち申し上げております。

なお、募集世代の切り替えに伴い、2015年1歳馬募集(現2歳)の出資申込は、8月31日(水)をもって受付終了となりますので、追加出資をご検討中の皆さまは忘れずに期日までに出資申込みをお済ませください。




戻る