Topics of Race Horses

秋に向けて更に前進! (16/7/25)

先週末の競馬では、フレッシュな2歳馬が活躍を見せてくれました。
土曜日に中京競馬場で行われた中京2歳S(OP)。新馬Vからの連勝を狙っての出走となったディーパワンサが、
中団待機から直線では外めに出すと鋭い脚を見せ、ゴール前できっちり前を捕えて快勝。小柄な牝馬ながら、堂々と大人びたレース運びを展開し他馬を圧倒!この先の最大目標は、暮れの阪神ジュベナイルフィリーズになると思いますが、それに向けても視界良好と言えるでしょう。出資会員の皆様、誠におめでとうございました。

そして、日曜日の福島競馬場で行われたメイクデビュー。ジェードグリーンが出走し、レースは最後方からの苦しい形となったものの、3コーナーから進出を開始しゴール前で前を捕えにかかるも、惜しくもクビ差2着。とは言え、ラストに見せた脚は非凡なものでありましたし、次走できっちり勝ち切ってくれることを願っています。
さて、そのジェードグリーンは2015年度募集の第2次募集において、しばらく残口があったことで特に新規入会のお客様にも多くご出資いただいた馬でございます。残り約1ヶ月となりました現2歳馬を対象とした2015年度募集は、現在も2頭にご出資可能ですので、こちらにも引き続きご注目ください。

さて、今週末の競馬は重賞レースへの出走へ3頭がスタンバイしております。
31日(日)札幌競馬場で行われるクイーンS(G3)にはシャルールとリラヴァティ、同日の新潟競馬場で行われるアイビスサマーダッシュ(G3)にはローズミラクルが出走いたします。
小倉競馬場と合わせて3場ともに開幕週を迎え、今後もサマーシリーズを中心に注目のレースが目白押し。夏競馬も後半戦に突入いたします。そして、皆様の愛馬やキャロットクラブ所属馬へのご声援も引き続き宜しくお願いいたします。



戻る