Topics of Race Horses

プレミアムパーティーに華を添えるグランプリ制覇 (16/6/27)

26日(日)阪神競馬場で行われた2016年上半期の集大成となる「宝塚記念」では、キャロットクラブ所属馬マリアライトが優勝。
同日夜にホテルニューオータニ大阪で開かれたプレミアムパーティーに最高級の華を添えてくれる形となりました。
小柄で可愛らしい彼女が見せる圧巻のパフォーマンス、確実に上位入線する堅実さにはいつも心を動かされます。
また、今年のプレミアムパーティーには総勢約950名の皆様にご参加いただき、大盛況となりました。
ご参加くださいました会員様、関係者の皆様へ、この場を借りてご報告と御礼をお伝えさせていただきたく思います。

上半期のグランプリレースの終了に伴い東京・阪神といったメイン競馬場開催が閉幕となり、今週末からはいよいよ本格的な夏競馬がスタートします。
初勝利を目指す3歳馬、またデビュー戦を迎える2歳馬など、今週もクラブ所属馬が多数出走を予定しており、引き続きご声援いただけましたら幸いです。

また、今週29日大井競馬場で行われる重賞「帝王賞」に出走予定のクリソライトには、妹マリアライトに負けないようなアツい走りを見せてもらいたいと否が応でも期待が高まります。
レースに臨む全ての馬がみな自身の能力を発揮し、良い結果が得られることを、そして無事にゴールに到達することを願っています。



戻る