Topics of Race Horses

種牡馬エピファネイアとリアルインパクトがお披露目 (16/2/15)

3歳馬達の躍進が続く中、先週も13日の東京競馬(6R・3歳500万下・芝1400m)でティソーナが持ち前のスピードを発揮して、見事2勝目を挙げました。成長力のある血統背景だけに、今後もますます力を付けていってくれるのではないかと期待が膨らみます。

また、先週9日(火)には社台スタリオンステーションで種牡馬総合展示会が行われました。同スタリオンへスタッドインしたエピファネイアとリアルインパクトが生産牧場関係者にお披露目となり、多くの注目を集めていました。その様子を近日中にクラブホームページ内にて動画公開させていただく予定となっておりますので、今しばらくお待ちください。

さて、第1回東京開催は早くも今週末を残すのみとなりましたが、いよいよ2016年最初のGTフェブラリーSが行われます。ディフェンディングチャンピオンの3連覇なるかに注目が集まりますが、若きチャレンジャー達も勢いがありますし、歴戦の古馬勢も侮れないメンバーが揃っておりますので、注目の一戦となるでしょう。残念ながらGTにクラブ所属馬の出走予定はございませんが、今週末も多くのクラブ所属馬がレースに向けてスタンバイしておりますので、変わらぬご声援をいただければ幸いです。



戻る