Topics of Race Horses

新女王マリアライト生誕 (15/11/16)

先週末、京都で開催された秋の女王決定戦「エリザベス女王杯」。キャロットクラブ所属馬マリアライトが並みいる強豪馬や勢いのある3歳勢をも抑え、見事優勝を飾りました。
初重賞制覇がGTという嬉しい結果となり、出資者の皆さま、本当におめでとうございます。
オールカマーでは5着と好走していることから、牡馬相手でも勝機を見出せる能力を持つ本馬が次走どのレースに向かうのか、今後が楽しみです。
また、リラヴァティは格上挑戦ながらも持ち前のしぶとさを発揮し、勝ち馬から0.4秒差の9着と健闘。
ルージュバックも初めての古馬との対戦も果敢に挑み4着入線、休養明け初戦からその成長力と秘めたるポテンシャルの高さを示してくれました。

今週末の京都競馬「マイルCS」には、クラブの古豪リアルインパクトが出走を予定しております。
春には海外遠征オーストラリアの地で由緒あるマイルGT戦を優勝した実力馬が、国内マイルの頂上決戦に挑みます。
また、ケイブルグラム、リオンディーズ、クイックモーションといった良血2歳馬たちもデビューを予定しておりますので、ご声援いただければ幸いです。



戻る