Information

2022年産まれの仔馬の動画を特別公開中! (22/5/18)

クラブ会員様向けサービスとして、ホームページにて公開を行っております、キャロットクラブ卒業生の繁殖牝馬とその仔についての近況報告ページ『Our Blood 〜とびだせ とねっ仔〜』。ご好評につき、その一部を一般公開といたします。

5月18日(水)サンブルエミューズ母仔の動画UPしました!
(公開中の当歳は今週末オークスに出走予定のナミュールの半妹、かつマルシュロレーヌの姪っ子にあたります。ブリックスアンドモルタル初年度産駒の牝馬です)

5月13日(金)ケイティーズハート母仔の動画UPしました!
(公開中の当歳は昨年JRA年度代表馬に選出されたエフフォーリアの全妹です。父馬はクラブ出身馬エピファネイア、母ケイティーズハートも元クラブ所属馬で現役時代中央3勝を挙げています)

トップページのバナー「Our Blood 〜とびだせ とねっ仔〜」からご覧ください。

※公開している仔馬については、2022年度の募集馬ではございません。
 また、必ずしも当クラブ募集馬になるとは限りません。

会員専用ページでは、より多くの母仔の情報を配信しておりますので、
ご入会をお考えの皆様は、会員となられまして当サービスをご堪能いただけましたら幸いです。

戻る