Topics of Race Horses

世界をまたにかけての活躍 (15/3/23)

21日にオーストラリア・ローズヒルガーデンズ競馬場で行われたジョージライダーステークスに出走したリアルインパクトが、直線の叩き合いを制して海外GT制覇を成し遂げました。
3歳馬として初の安田記念制覇後、なかなか人気に応えられない時期もありましたが、昨年末の阪神カップを勝利した勢いそのままに臨んだ海外遠征で大仕事をやってのけてくれました。レース後の状態次第となりますが、次走は大目標であるロイヤルランドウィック競馬場で行われるドンカスターマイルに向かう予定です。引き続きご声援を頂ければと思います。
そして、今週末は、それに続けとばかりオーストラリア・ローズヒルガーデンズ競馬場で行われるThe BMWにトゥザワールドが、アラブ首長国連邦ドバイ・メイダン競馬場で行われるドバイワールドカップにエピファネイア、ドバイシーマクラシックにハープスターが出走を予定。3頭とも現地到着後も順調に調整が進められているとの報告があり、2週続けての偉業達成に期待は高まるばかりです。世界をまたにかけて活躍中のクラブ所属馬にご注目下さい。
さて、そんな先輩達に続けと、現在キャロットクラブでは、未来のスター候補生の募集を受付中です。まだ出資可能な19頭の中に将来海外を目指すような馬がまだまだ潜んでいるかもしれません。是非、この機会にご検討くださいましたら幸いです。




戻る