Topics of Race Horses

年に1度のチャンスです (14/11/25)

来月12月1日(月)正午から毎年恒例となっております2014年度募集馬の競走馬名を皆様より募集いたします。過去の競走馬名に選ばれたものの中には、ハットトリック、シーザリオ等々・・・後にGT馬となり競馬史に名を残す可能性も!皆さん、このチャンスを逃す手はありません!ご出資をいただいた愛馬に考え抜いた馬名が付けられるかもしれない・・・。そんな喜びを掴んでみてはいかがでしょうか。愛馬にご出資をいただいた会員様が応募対象者となりますので、すでにご出資をいただいた会員の方はもちろん、これから入会をご検討されている方もぜひこの機会にご出資されてはいかがですか?

皆様にぜひ名付け親となっていただきたい募集馬は、募集番号5番オーベルゲイドの13と42番ディマクコンダの13です。この2頭の父はキングカメハメハ。デビュー2戦目で勝ち名乗りを挙げたクルーガー(22日京都・2歳未勝利)を始め、先週の3日間開催では9勝の荒稼ぎ。SS系全盛の昨今にあって、力を誇示する父の産駒だけに夢は広がります。ぜひご注目いただき、出資をご検討いただければ幸いです。





戻る