Topics of Race Horses

募集期間残りあとわずかです (14/8/25)

全国的に残暑厳しい折、24日の新潟競馬場ではサフィロスが2歳未勝利戦(2R・芝1200m)を単勝1番人気に応えて2着馬に3馬身差をつける快勝を披露すると同日の札幌競馬場第50回札幌記念(11R・芝2000m・GU)ではハープスターが古馬たちを撫で斬る末脚で注目の一戦を制しました。この2頭の今後に更なる飛躍を期待したいと思います。
今週で8月も終わりますが、暑さに負けず頑張るキャロットクラブ所属馬たちにご声援をお願いします。

現2歳馬の出資受付は今週で終了いたします。新規ご入会の方は8月29日(金)郵送必着、すでに会員となられている方は、8月31日(日)17時30分までのインターネットからの申し込みで終了と出資受付けの日数も残りわずかになってきました。キャロットクラブホームページにて注目馬としてご紹介させていただいております募集番号35番ピノシェットの12は近々のトレセン入厩を検討されており、また、募集番号70番マンハッタンの12も小崎調教師からはこのままいい形で進められるならば今秋のデビューを検討していると伺っているので、2頭ともご出資後の早いタイミングに愛馬がレースで走る姿を見ることが出来る可能性があります。2頭にご興味をお持ちの方はキャロットクラブホームページ“注目馬”か“Last Selection”をご覧いただいてご出資およびご入会のご検討をいただければ幸いです。よろしくお願いします。



戻る