Topics of Race Horses

暑さひとしおの折から (14/7/28)

夏の福島・中京開催も終了し、今週から新潟・小倉開催が開始します。
またひと足早く先週から札幌開催が始まり、2日間あいにくの雨でしたがグランドオープンにふさわしい熱いレースが繰り広げられました。先週のキャロットクラブ所属馬は中京競馬場でクリーブラット(26日・3歳未勝利)とリラヴァティ(27日・牝馬限定・3歳上500万下)、札幌競馬場ではグランデアモーレ(27日・3歳上500万下)と3頭が勝利を収め、嬉しい流れが続いています。真夏の猛暑の中、今週もひた向きに頑張る愛馬たちにご声援ください。

27日の中京2歳Sで直線の攻防を制して2連勝を飾ったケツァルテナンゴ。チチカステナンゴのラストクロップでもあり注目されています。キャロットクラブでも只今出資募集中の募集番号82番レストレスハートの12も同じくチチカステナンゴ産駒、同馬は8月中の移動を視野に入れて調整を行っており、動きも力強さが加わって確実に良化が感じられます。クラブ公式PC版ホームページもしくはスマートフォン版ホームページにございます「募集馬の近況&動画」をご参照いただき出資ご検討をしていただければ幸いです。





戻る