キャロットクラブ CARROT CLUB

Information

【重要】ホームページ(PC版)リニューアルのご案内 (22/5/30)

日頃よりキャロットクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、5月30日(月)にクラブホームページ(PC版)をリニューアルさせて頂きました。
会員様におかれましては、より一層クラブライフにお役立て頂ければと考えておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

※PC版リニューアルに伴い、スマホ版でも一部仕様変更がございます。

<一般ページについて>



・トップ画面では、直近のGT・JpnT・ST優勝馬の写真をスライド掲載します。


<会員ページについて>


・従来分かれていました「INFORMATION」「MEMBER'S INFORMATION」を統合して表示し、「一般」「会員」とタグ付けして最新情報を更新していきます。

・「MEMBER'S INFORMATION」から切り離し、新たに「Goods」のタイトルで、グッズ専用のインフォメーションを設置します。グッズの販売・発送完了などのご案内を「Goods」へ集約して行います。

・新たに「Victory Photos」を設置します。未設定時は、直近のクラブ所属優勝馬の写真が掲載されます。会員様は出資馬に限らず、ホームページ掲載の所属馬優勝写真を選択し、そのうち最大3点をランダムに表示させることが可能です。
(※設定方法等は、「Victory Photos」にございます「?」マークよりご覧ください)

・所属馬の個別ページ内「RACE ENTRY & RACE RESULTS」において、5月30日(月)以降の中央・地方出走分については、レースの全競走成績を掲載します。レース名をクリックすることで表示され、更新は中央・地方ともに1開催終了後を予定しています。


<一般・会員共通の項目について>
・これまで「リンク」にございました会員様のブログ表示につきましては、今回のリニューアルと同時に取り止めとさせていただきます。予めご了承ください。


リニューアルにより仕様変更の箇所もございますことから、皆様にはご不便をおかけいたしますが、今後もクラブホームページより最新情報を発信してまいりますので、引き続きご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。


戻る