キャロットクラブ CARROT CLUB

Information

生まれ故郷・ノーザンファームに帰ったマルシュロレーヌの動画を公開中 (22/11/25)

クラブ会員様向けサービスとして、ホームページにて公開を行っております、キャロットクラブ卒業生の繁殖牝馬とその仔についての近況報告ページ『Our Blood 〜とびだせ とねっ仔〜』。特別にその一部を一般公開といたします。

11月25日(金)マルシュロレーヌの動画UPしました!
※同じ繁殖厩舎の仲間たちと放牧地でのんびりと過ごしています。お腹もずいぶんふっくらとしてきました。


6月1日(水)マルシュロレーヌの動画UPしました!
※現在、同じ厩舎で過ごすラヴズオンリーユーも友情出演中です。


4月1日(金)マルシュロレーヌの動画をUPしました!
※2月のサウジカップを最後に現役引退を迎え、生まれ故郷である北海道・ノーザンファームに戻ったマルシュロレーヌ。今回は、到着後の間もない様子を撮影することができました。繁殖牝馬としての第一歩を歩みだした本馬の元気な姿をご覧ください。


トップページのバナー「Our Blood 〜とびだせ とねっ仔〜」からご覧ください。
※公開している仔馬については、必ずしも当クラブ募集馬になるとは限りません。

戻る