Topics & News

アイドルホースぬいぐるみ〜第1号・メールドグラース〜のご紹介 (21/8/24)

今年4月にクラブ初の「一定のお申込が集まると発売が実現するという、リクエスト型の受注販売商品」という形で販売を行ったキャロットクラブ限定「アイドルホースぬいぐるみ」の第1弾メールドグラース(コーフィールドカップ)。
この度、無事に納品を迎え、8月19日(木)発送で皆さまのお宅へ輸送(発送)いたしました。SNS等では、すでに「わが家へ入厩済み」等のご報告をしてくださっているオーナーさん(購入者様)も複数いらっしゃり、注目を集めているとのことで、嬉しく思います。

以下、当ページで記念すべき「キャロットクラブ限定アイドルホースぬいぐるみ」第1号であるメールドグラースのご紹介をさせていただきます。

早速ですが、お届け時の状態はこちら。
アイドルホースぬいぐるみ本体と、別個に付属品「優勝レイ」も付いております。

優勝レイの裾のフリンジまで綺麗に再現されています

付属品「優勝レイ」は一定以上の注文数を受注したために、作成が実現できました。(※1)
アイドルホースぬいぐるみは中央競馬ピーアール・センター製、優勝レイは現在、アバンティ―社製ぬいぐるみの取り扱いを行っている業者様にご協力いただき、弊社にて作成しました。

優勝レイを装着して、完成です!このようになります。

かぶせる際には上下の向きに注意してくださいね!


メールドグラース大量発生中だった、先週の事務所です(笑)

この後、皆さまのお家へ輸送(=発送)されていきました。



最後に、皆さまはこの素顔を見ることが叶わないと思いましたので、特別に…

本邦初公開!メールドグラースの素顔です!!
1頭だけ、トレードマークの仮面を外してもらいました。

ブリンカー下の流星まで忠実に再現されています。



レイパパレ(大阪杯)、エフフォーリア(皐月賞)も完成が待ち遠しいですね。
現在鋭意製作中ですので、少し先ですが楽しみにお待ちください。


(※1)付属品(優勝レイ等)の作成は皆様からのご注文が目標を超え、一定数以上に到達した場合のみ実現できます。その性質上、今後作成・販売するすべてのアイドルホースぬいぐるみに必ずしもセットされるわけではありませんことを、ご承知おきください。

戻る