キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

2020年度募集馬『Our Blood 〜とびだせ とねっ仔〜』未公開フォトvol.4 (20/9/4)

『Our Blood 〜とびだせ とねっ仔〜』未公開フォトをご紹介しております当トピックスですが、今回の第4弾が最後のお届けとなります。
昨日から1次募集が受付開始、最新ウォーキング動画も公開中と出資馬選びに頭を悩ませている方も多くいらっしゃるかと思いますので、当ページを見てほっとひと息ついていただければ幸いです。

母の初仔となるアールブリュットの19は、当世代2頭しかいないキズナ産駒の1頭です。この頃と比べると、だいぶたくましく成長しましたね!

募集27 アールブリュットの19(牡・父キズナ)


同じく初仔のレオパルディナの19。キンシャサノキセキ牡駒、すらりとした立ち姿が綺麗な青空をバックに際立っていますね。

募集74 レオパルディナの19(牡・父キンシャサノキセキ)


続いて同父キンシャサノキセキのメス馬、カイカヨソウの19。のどかです。芝の色やコントラストが美しい1枚。

募集75 カイカヨソウの19(メス・父キンシャサノキセキ)


そして、最後に母ベルディーヴァと初仔ちゃん。本馬の毛色は鹿毛ですが、小さい頃はお母さんと似た可愛らしい薄めのブラウンでした。

募集69 ベルディーヴァの19(メス・父ルーラーシップ)


1次募集の申込み受付は、ネット申込みは9月9日(水)17:00まで、郵送は9/8(火)必着分までとなりますので、期間内にお申し込みをお願い致します。

「皆様からのお申し込みをお待ちしてまーす♡」(ベルディーヴァの19)


戻る