キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

「キャロットなスタンプ〜第3弾(募集編)〜」発売中! (20/9/3)

Infomationでもご案内の通り、9/1(火)よりキャロットクラブ×おがわじゅりのLINEスタンプ「キャロットなスタンプ〜第3弾(募集編)〜」が販売開始となりました。
スタンプ紹介ページはこちらから!

まずは、本日10:00からの1次募集受付開始となった今、タイムリーなスタンプはこちらの2個ですね。

カタログ同封のおがわじゅりさんイラスト冊子でお馴染みの馬文字!

だろーねだろーね。ちょうど下には、弟くんが並んで登場してます。


他にも募集馬カタログでよく見るお馴染みの用語がズラリ。
1歳馬募集に特化した40個のスタンプになります。

ポジーの時代には最優先希望枠はなかった?…というツッコミは心にしまっておいていただければと思います。


「当選」は、募集以外にも汎用性がありそうです。ゼッケンプレゼントや、アーティストのライブのチケットの抽選とか。


抽選で落選となった一部の方に発生するキャンセル番号はラドラーダ3兄弟!並んでいると可愛いですね。


毎年9月が1番の使い時と思われる当スタンプたち(むしろ、この時期しか出番がないとも言えます…苦笑)。
お仲間の皆さんとのクラブ馬出資検討トーク等でご活用ください。


最後に、第1弾がGT編、第2弾はGU+地方重賞勝ち馬ときましたので、第3弾はGV編だ!と心待ちにされていた皆様へ。
その楽しみは、次回以降にとっておいていただけますと幸いです。

戻る