Topics & News

リスグラシュー 宝塚記念優勝記念品と限定グッズのご紹介 (19/10/31)

クラブサービスの一環として、クラブ所属馬がGT・JpnT優勝の際には出資会員様へ限定配布しております優勝記念品をご紹介します。
今回のリスグラシュー「宝塚記念」優勝を記念して作りました記念品はこちらです。

豪華なケース(上)の中にクオカード冊子(下・右)が入っています。下・左は同封のDVDです。


ケースの中面には迫力のあるゴール前の写真がプリントされています(上)。冊子の中面もスタイリッシュに仕上がりました(下)。



優勝記念品の他にも、クラブ所属馬が重賞レース等を制した際にはオリジナルグッズを作成・販売しておりますが、今回は初の試みとして、AVANTI社製ぬいぐるみを作りました!現在、出資者様限定で発売中! ※詳細はグッズページをご覧ください

可愛い手のひらサイズ。キーホルダーになっているので鞄等につけて連れ歩けますよ。


こうやって飾ったり、遊んだりもできます(鞍上はコックスプレートが行われたムーニーバレー競馬場のマスコットキャラクター?)。


コックスプレート競走、ご声援ありがとうございました!!

レース翌日、現地の新聞の1面もリスグラシューが制圧。



戻る