Information

【重要】2018年度1歳募集馬「ミュージカルロマンスの17」について (18/9/26)

募集番号2番・ミュージカルロマンスの17ですが、昨日からセン痛を発症し、その後の経過観察においても症状が継続していることから、9月26日夜に開腹手術を実施したところ、腸の変位が確認されたため、腸を元の位置に戻す処置を施したうえで閉腹し、手術は無事終了しております。しばらくは安静が必要ですが、2〜3ヶ月で本格的な調教に移行できる見込みです。
予後は良好と思われますが、現状を鑑みて、9月27日から開始いたします第2次募集において、同馬の出資受付を一時停止させていただきます。
また、特別措置としまして、第1次募集、および1.5次募集で出資が確定した当該募集馬のキャンセルを受付させていただきます。
キャンセルをご希望の方は、以下のご案内をご一読のうえ、お申し出いただきますようお願い申し上げます。

・キャンセルのお申し出方法
9月27日(木)〜10月4日(木)17時30分の間、メールにて承ります。
メールの件名を「ミュージカルロマンスの17 キャンセル希望」としていただき、
本文に「会員番号」「ご氏名」「キャンセルを希望する口数」のみを明記ください。
なお、キャンセルを希望された場合においても、最優先希望馬の落選実績に影響を及ぼすことはございません。あらかじめご承知おきください。
(例:2018年度第1次募集において、ミュージカルロマンスの17に「前年最優先落選」で申し込み当選したことで、お持ちの落選実績は「前年最優先当選」となり、キャンセルをご希望された場合でも、お持ちの落選実績は「前年最優先当選」となります)



戻る