Information

年末年始のご案内 (17/12/12)

●冬期休業のご案内
12月25日(月)〜1月3日(水)は事務所営業を休止とさせていただきます。年始は1月4日(木)より通常営業となります。

●年末年始のホームページ更新について
・トレセン在厩馬
中央所属馬は、年内は12月22日(金)まで(最終週出走馬は除く)となります。
年始は1月4日(木)に更新を行います。
地方所属馬は、年末年始に出走するものについては適時更新を行います。
いずれも突発的な事象が発生した場合は、この限りではありません。

・牧場在厩馬
年内は12月18日(月)から始まる週の更新をもって終了いたします。
年始は1月8日(月)から始まる週より更新を開始いたします。

・2017年度募集馬
12月の更新は12月21日(木)に行う予定です。なお、1月からは原則的に毎月15日と月末日の2回更新いたします。

●年始開催の勝利時記念撮影受付(中央競馬)について
通常通りに受付を行います。

●年末年始開催(12月25日〜1月4日出走分)の勝利時記念撮影受付(28日中央競馬・地方競馬)について
ネットのみの受付とさせていただき、出走確定〜出走前日の午後5時00分で行います。同日中に優勝時記念撮影内「申込抽選結果」にて当選者の会員番号をご案内いたしますのでご確認ください。

●デビュー写真について
デビュー前に案内書面とともにお送りしていますデビュー写真ですが、年始開催分(1月6日〜8日)につきましては、基本的に年内に発送いたします。
ただし、当該週に決定した出走予定馬につきましては、1月4日以降の発送とさせていただきます。出走の確定につきましてはホームページ「出走予定」でご確認ください。

●勝利時プレゼント写真、勝利のVサインについて
通常、勝利を挙げた翌週にお送りしていますが、12月23日、24日、28日および年末年始(地方競馬)の勝利分については、年始の営業日以降に順次発送させていただきます。

なお、本件につきましては会報誌12月号51ページ「インフォメーション」においてもご案内しておりますのでご参照ください。



戻る