Topics of Race Horses

2017年度第2次募集 9月25日(月)より開始 (17/9/20)

各地で台風による被害が見られた先週末の日本列島。その影響による競馬開催中止が心配されましたが、無事に中山・阪神で3日間全72レースが行われました。
そんな中、クラブからはアロマドゥルセ・ディライトプロミス・アンフィトリテの3頭が勝利。これで現2歳世代は11頭がすでに勝ち上がっています。ここ最近では北海道に在厩していた馬たちも本州へ続々と移動、デビューに向けてトレセンや外厩先でトレーニングに励む馬も多くなってきました。GT戦線突入で本格化していく秋競馬、キャロットクラブ2歳馬たちの活躍にもぜひご注目ください。

今週末の競馬は、24日(日)中山競馬場ではオールカマー(GU)、阪神競馬場では神戸新聞杯(GU)と古馬・3歳のGT競走へ向けて重要なステップレースが組まれており、クラブからはオールカマーにステファノスとルージュバック、神戸新聞杯にレイデオロが出走します。悲願のGTタイトル獲得へ向け、そして充実の秋にすべく挑むステファノスとルージュバック。一方、春にクラブ初のダービータイトルをもたらしたレイデオロも秋初戦とは言え、王者として迎える今回は負けられない戦いとなります。注目のレースが目白押しの中央競馬、先週は天気が悪く競馬場へ足を運ぶのを控えた皆様も、ぜひ現地でクラブ所属馬たちへ熱い声援を送っていただきますよう、お願いいたします。

さて、過去最高のお申込みをいただいております本年度の1歳馬募集。いよいよ来週9月25日(月)より第2次募集を開始いたします。中にはまだ資料請求をされていない方も多いかと思いますので、そんな方はぜひお早目にご検討ください。
@現在ご覧いただいていますホームページよりまずは資料請求を
A資料が到着しましたら、ホームページ内「募集馬LINEUP」より募集状況をチェックし、残口のある募集馬より出資検討
Bカタログに同封されています書類3点に全てご記入の上、クラブへ発送

第2次募集は「先着順」で出資を承っており、募集状況はその都度ホームページにて更新していきます。
キャロットクラブでクラブライフを始めてみてはいかがでしょうか?皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。




戻る