Information

2021年産まれの仔馬の動画を特別公開中! (21/11/30)

クラブ会員様向けサービスとして、ホームページにて公開を行っております、キャロットクラブ卒業生の繁殖牝馬とその仔についての近況報告ページ『Our Blood 〜とびだせ とねっ仔〜』。
多くのご反響をいただいており、特別にその一部を一般公開といたします。

11月30日(火)シンハライトの21の動画UPしました!
11月10日(水)マリアライトの21の動画UPしました!
11月 2日(火)リスグラシューの21の動画UPしました!
 5月21日(金)リスグラシュー母仔の動画UPしました!

・シンハライト
 優駿牝馬-GT・ローズS-GU・チューリップ賞-GV・紅梅S・桜花賞-GT2着と6戦5勝の競走成績を残し、2016年JRA賞・最優秀3歳牝馬を受賞。今年生まれの4番仔は同じくクラブ出身の種牡馬レイデオロ産駒。

・マリアライト
 宝塚記念・エリザベス女王杯とGT2勝馬。きょうだいには先日、社台スタリオンステーションへ種牡馬入りしたクリソベリルをはじめ活躍馬多数。初仔のオーソクレースは菊花賞2着と健闘。公開中の当歳の父馬は同じくクラブ出身馬レイデオロです。

・リスグラシュー
 有馬記念・コックスプレート・宝塚記念・エリザベス女王杯とGT4勝を挙げ、2019年のJRA賞ではクラブ初の年度代表馬にも選出された名牝。今年生まれた初仔はモーリスの牡駒です。

トップページのバナー「Our Blood 〜とびだせ とねっ仔〜」からご覧ください。
※公開している仔馬については、2020年度の募集馬ではございません。
 また、必ずしも当クラブ募集馬になるとは限りません。

従来の牧場見学といったサービスではお見せできなかった引退後、繁殖牝馬として牧場で過ごす愛馬の今をご紹介し、少しでも身近に感じていただけるようにとの思いから、当サービスを開始するに至りました。
母として、仔馬に優しい眼差しを向け、また寄り添って過ごしている愛情溢れる様子からは、現役の頃とまた違った愛馬の姿を感じていただけるかと思います。
産まれたばかりの可愛らしいとねっ仔の姿も併せてご覧いただき、楽しんでいただければ幸いです。

会員専用ページでは、より多くの情報を配信しております。今後、更なるサービスの展開も検討中ですので、お楽しみに。
入会をお考えの皆様は、この機会に会員となり、当サービスをご堪能いただけましたら、嬉しい限りです。

戻る