キャロットクラブ CARROT CLUB

Information

2023年産まれの仔馬の動画を特別公開中! (24/3/8)

クラブ会員様向けサービスとして、ホームページにて公開を行っております、キャロットクラブ卒業生の繁殖牝馬とその仔についての近況報告ページ『Our Blood 〜とびだせ とねっ仔〜』。ご好評につき、その一部を一般公開といたします。

3月8日(金)マルシュロレーヌの23の動画UPしました!
(明け1歳を迎え、ずいぶんと逞しくなってきました。雪原の放牧地で僚馬と過ごす姿をお楽しみください)

11月8日(水)マルシュロレーヌの23の動画UPしました!
(イヤリング厩舎にて、同世代の仔馬たちと仲睦まじく過ごしています。春の母仔動画から成長した姿をご覧ください)

7月14日(金)ケイティーズハート母仔の動画UPしました!
(今春より、社台スタリオンSにて種牡馬生活をスタートさせたエフフォーリアの全妹にあたる当歳です。半姉ペリファーニアも今年のクラシック戦線で活躍を見せています)

6月8日(木)クルークハイト母仔の動画UPしました!
(クラブ出身の種牡馬クリソベリルの初年度産駒の1頭です。母クルークハイトも現役時代、ダートで5勝を挙げています)

5月23日(火)マルシュロレーヌ母仔の動画UPしました!
(2021年BCディスタフを制したマルシュロレーヌに初仔が誕生しました。お父さんのドレフォンは2016年BCスプリントの覇者と、BCウイナーを両親に持つ将来性豊かな1頭です)

トップページのバナー「Our Blood 〜とびだせ とねっ仔〜」からご覧ください。

※公開している仔馬については、2023年度の募集馬ではございません。
 また、必ずしも当クラブ募集馬になるとは限りません。

会員専用ページでは、より多くの母仔の情報を配信しております。
ご入会後は、当サービスをご堪能いただけましたら幸いです。

戻る