-
2023 PREMIUM PARTY 開催 23/6/7
6月4日(日)ザ・プリンスパークタワー東京・ボールルームにて「2023 CARROT CLUB PREMIUM PARTY」を開催しました。
新型コロナウイルス感染症の影響により、実に4年ぶりとなった当宴会ですが会員様と、ご来賓の関係者様を含めまして、総勢750名の皆様にお越しいただき、おかげをもちまして、盛況のうちに無事終了することができました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
オープニング映像でパーティーのはじまりです。2020年分からこれまでの勝利の軌跡を辿りました。
ステージ向かって左から堀宣行調教師、ダミアン・レーン騎手
宴会の冒頭では、1週前に見事東京優駿を制したタスティエーラ号を管理する堀調教師とレーン騎手にご登壇いただき、花束贈呈の上、メッセージをいただきました。
中央・地方あわせて総勢18名の騎手にご来場、ご登壇くださいました。
ご来場くださった騎手の皆様にも、ご登壇いただきました。
日本騎手クラブ会長である武豊騎手からのご挨拶を賜り、クラブ所属馬での重賞制覇、騎乗回数が多い等、キャロットクラブに縁のある騎手の皆様からひと言ずつご挨拶をいただきました。
ステージ向かって左から、司会の鈴木淑子さま、福原直英さま、藤沢和雄元調教師、クリストフ・ルメール騎手
トークライブのゲストには元調教師の藤沢和雄様をお迎えして、クラブ初のダービー馬レイデオロに関することなどを、主戦騎手を務めたルメール騎手とともに改めて語らっていただきました。初年度産駒が今年2歳になり、デビューを迎えるレイデオロ産駒たちの活躍も期待したいところです。
特製ケーキは全部で6台(6頭分)!皆様にご好評をいただきました。
コロナウイルス禍で、一度も祝賀会開催が叶わなかったGT優勝馬6頭の関係者様へ感謝の気持ちを表しまして、出資会員の方から花束贈呈をしていただきました。心ばかりの特製ケーキも準備させていただきました。
宴会場内最奥に吊るしたタペストリーは縦5m×横10mの超大型サイズ。これまでのG1勝利馬が勢ぞろい!
展示エリアでは写真のようにパネルや、重賞レースの優勝記念品を展示いたしました。
上記、タペストリーとパネルと同一デザインの壁紙を作成いたしましたので、こちらもぜひご利用ください。
★壁紙ダウンロードページはこちらから遷移していただけます★
※パネルはそれぞれ2020年、2021年、2022年の全重賞レース勝ち馬が載っているもの(写真デザイン)と、2020年〜2022年まで3年間のGT・JpnT・ST優勝馬の写真デザインと、全勝利馬名が表記されているテキストデザインと計5点をセッティング。
なお、次号の会報誌でもまた当日のお写真をご紹介していく予定です。
当ページと併せて、ご参加が叶わなかった皆様にも少しでも当日の雰囲気をお届けできましたら幸いです。
最後に、下記当日限定オリジナルデザインでお持ち帰りいただきましたお菓子のうち、キャンディー「papabubble」(パパブブレ)。
絵柄は全部で3つ。勝負服、にんじん、キャロ多。ちなみに勝負服は、外側のカラーが赤だったり、緑だったりしますが、中には写真のように赤と緑が混在しているものがあったりします(色の違う素材をねじって1本をキャンディーを作成し、カッティングしている作成方法のため、このようにバリエーションに幅を持たせることができたのです!)。
ちなみに、絵柄ごとに味(フレーバー)を変えてみたのですが、いかがでしたか。
それぞれの絵柄で異なるフレーバーはピーチ、ラズベリー、パインアップル。どれがどれだかお分かりになりました?
プレミアムパーティー当日の様子を動画でまとめましてのでご覧ください。