Topics of Race Horses

第2次募集を開始しました! (13/9/30)

29日の中山競馬(2歳新馬・芝1800m)でディアデルレイが見事デビュー戦を勝利。先々週のディアデラマドレに続きディアデラノビア産駒が連勝を決めてくれました。
そして、同日の中山競馬(ながつきS・ダ1800m)ではジェベルムーサが準オープンクラスでは役者が違うと言わんばかりのレースぶりで快勝!オープンクラスでの活躍を予見させるだけのパフォーマンスを見せてくれただけに今後が非常に楽しみになりました。

本日より第2次募集が開始となりました。まだまだ多くの良血馬が皆様のご出資をお待ちしておりますが、28日の中山競馬で出資可能な募集馬(9月30日現在)の兄2頭が勝利を挙げましたのでご紹介いたします。
1頭目は10R・習志野特別(芝2000m)で圧倒的1番人気に応えたダノンジェラート、こちらは募集番号22番ペンカナプリンセスの12の半兄となります。
2頭目は11R・秋風S(芝1600m)を危なげないレースぶりで完勝したブレイズアトレイル、こちらは募集番号19番ラフィントレイルの12の半兄となります。

競馬はブラッドスポーツと言われますが、募集馬の兄姉達の活躍によって1歳馬が将来どのような走りを競馬場で見せてくれるのかワクワクしてきますね。
今週は秋の天皇賞に向けた注目の前哨戦、毎日王冠と京都大賞典。そしてフランスでは凱旋門賞も行われ、ますます目の離せない週末となりそうです。





戻る