キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

クラシックへの登竜門、クラブ所属馬の連覇達成! (12/12/25)

12月22日の阪神競馬(ラジオNIKKEI杯2歳S・芝2000m)へ出走したエピファネイア(牡2、栗東・角居厩舎)。
 五分のスタートからスムーズに3番手の外目につけて追走し、3コーナー手前あたりではやや行きたがっているようにも見えたが、直線に入ると3頭の叩き合いを制して見事3連勝。クラブでは昨年のアダムスピーク(牡3、栗東・石坂厩舎)に続く同レース連覇となりました。ここまでの勝ちっぷりから、母シーザリオを超える活躍を期待せずにはいられません。

 12月24日の中山競馬(冬桜賞・ダ1200m)ではルミナスウイング(牡2、栗東・安田厩舎)が直線で前の馬へ並びかけるとキッチリと競り落として見事2勝目を挙げました。キャロットクラブ所属の2歳馬、ダート戦線での快進撃も止まりません。

2012年も残すところ僅かになりましたが、これだけの成績を収めることができましたのは偏に皆様のご声援の賜物と考えております。2013年も引き続き皆様の愛馬、そしてキャロットクラブ所属馬に暖かいご声援のほどよろしくお願い致します。

戻る