キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

まだまだいます、2歳おすすめ馬! (12/8/20)

先週は8月18日の新潟競馬(2歳新馬・芝1800m)にテンシンランマン、19日の札幌競馬(2歳新馬・ダ1700m)にポイントブランクと2頭の新馬がデビューを果たしました。両馬とも惜しくも勝利を挙げることはできませんでしたが、今後の活躍が期待できるレースぶりを披露してくれました。2頭の共通点はともに育成段階において春先から大きな成長を見せたことでしょう。馬体面や調教の動きがぐんぐんと良くなり、その様子は募集馬近況コメントや2歳馬動画にてお伝えさせていただきましたが、やはりこの時期にしっかりと成長を見せてくれる馬は競馬に行ってもいい走りを見せてくれることが多いですね。
現在、残口のある募集馬で成長株となっているのは入厩間近の募集番号21番ルルドノヒトミ(メジロルルドの10)、昨秋から馬体重がプラス80キロとパワーアップ著しい募集番号27番ラッキーチケット(ベルグチケットの10)、そして坂路コースにてハロン13秒と速い時計を楽々とマークしている募集番号59番アティトラン(プリンセスミラクルの10)の3頭です。チェックしていなかった方はぜひ募集馬近況や特集動画などでその動きをあらためてご覧になってみてください。

戻る