キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

フロリダセール落札馬募集開始 (12/5/7)

初夏の日差しも眩しい東京競馬場でGI5連戦が始まりました。その開幕を告げるNHKマイルカップに昨年の最優秀2歳牡馬アルフレード号が出走。前走の敗戦で評価を下げてはいましたが最後の直線では2着に粘り、2歳王者の貫録を見せつけました。次走では完全復活を印象付ける、さらなる上の走りを期待したいものです。同レースで勝ち馬となったのはカレンブラックヒル号。無傷の4連勝でGI初制覇となりました。現在、キャロットクラブでは同じダイワメジャーを父親に持つ募集番号16番ミスコンチェルトの10を募集中。この中間も屋外坂路コースで順調に育成されており、今後が非常に楽しみです。
また本日正午よりキャロットクラブがフロリダセールで落札した注目馬・募集番号92番アンフィニッシュドドリーム10の募集を開始しました。昨年までの南半球産特別募集馬と異なり、トレーニングセール出身馬の特徴である早期始動が十分に期待できる1頭です。父ブルーグラスキャットはあまり馴染みのない種牡馬かもしれませんが、先日の阪神競馬ではその産駒アンビホールドゥンが勝利を収めるなど注目され始めている存在です。出資申込の受付期間は5月7日(月)正午〜5月17日(木)正午となり、クラブホームページ、お電話での受付となります。ぜひ出資ご検討いただきますようお願い申し上げます。

戻る