キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

GT・JpnT優勝馬 引退記念品「クリソベリル」のご紹介 (22/4/4)

GT・JPNT優勝馬が引退の際にクラブが出資者、関係者の皆様へプレゼントとして作成しております、引退記念品。
今回は昨年、競走馬登録を抹消後に社台スタリオンステーションにスタッドイン、今シーズンより種牡馬としてのキャリアを歩み出したクリソベリル号の引退記念品の紹介です。

表紙は高級感あふれる黒色の皮革風の素材に、馬名にちなんで緑色の箔を配しています。

特製カバー付きの写真集は豪華32ページ仕様。


全勝利レースを振り返ります(上記は重賞初勝利となった兵庫CS)。


無敗の6連勝で、中央G1勝利の快挙を成し遂げたチャンピオンズカップ。


記念すべき第1回サウジカップへ出走、世界トップレベルのダート馬に挑みました


今年初登場を飾った展示会の様子と、放牧地で過ごす日常の姿も紹介しています


出資会員の皆様へは3/30(水)に発送対応しております。
また、最新の会報誌4月号では、本馬に関わる特集記事も掲載されていますので、併せてチェックしていただき、今後もクリソベリルとその産駒たちの活躍を応援していただけますと幸いです。

※一部先行公開として、当「Topics & News」にて公開中です。以下タイトル参照。
【会報先行配信】ニューサイアー クリソベリル−ファーストシーズンを迎えるまで− (2022/3/29)

戻る