キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

キラーアビリティ「ホープフルステークス」優勝記念品のご紹介 (22/3/28)

GT・JpnT・ST優勝時に出資会員様へのみ限定配布しております「優勝記念品」、今回は3月23日(水)に発送しております、キラーアビリティ号「ホープフルステークス」作成分のご紹介です。

クオカードを収めた特製冊子の表紙は、馬名とレース名を大胆に切り抜いたインパクトあるデザインとなっております。また、ホープフルステークスの歴代優勝馬にはクラブ所属の活躍馬が多数名を連ねており、偉大な先輩たちに続くような活躍を願う意味も込めています。
(歴代優勝馬は前身のレースも含む)

表紙は手触りが特徴的な特殊紙となります。食品加工で排出されるジャガイモのデンプンをコーティングすることで、独特な質感をもたらしています。

クラブ所属の歴代優勝馬とともに、キラーアビリティの名が記されています。

冊子の中面には、レース当日の写真を多数掲載しています。

ゴール前の雄姿をデザインしたクオカードを添えて。


サートゥルナーリアと同様に、ホープフルステークスの勝利から直行で皐月賞へ挑みますキラーアビリティ。鞍上には再び、横山武史騎手を予定しており、中山芝2000mで更なるタイトル獲得を目指します。今年初戦を迎える本馬へのご声援を宜しくお願いいたします。

戻る