キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

マルシュロレーヌ「BCディスタフ」優勝記念品のご紹介 (22/2/22)

GT・JpnT・ST優勝時に出資会員様へのみ限定配布しております「優勝記念品」、今回は先週2月18日(金)に発送いたしました、マルシュロレーヌ号「BCディスタフ」作成分のご紹介です。

今回は写真集を作成しました。
特製カバー付きの写真集は豪華72ページ仕様。

開いていきますと、レース前の調教から、ディスタフ出走馬、ブリーダーズカップ当日のレースシーン(ディスタフとそれ以外の全競走)、祭典の風景…各カテゴリーごとにページを分類し、雰囲気を味わっていただけるよう多数の写真を掲載しています。


1番下は、裏表紙の中面です。帯の折り込み部分にはQUOカードが差し込まれています。
今回は表紙、裏表紙の裏にあたる双方の中面にも、マルシュロレーヌにちなんだデザインが施されています。

冊子と共に、ブリーダーズカップオフィシャルグッズのキャップを特典グッズとして同梱しています。特別に、刺繍で馬名を追加してもらいました。

紫・白・黒の3カラー展開。どの色が届くかはお楽しみに。


こちらの缶バッチはクラブからの贈呈の品となります。
従来の丸型に加えて、今回は特別に同じ矢作厩舎所属で共にブリーダーズカップ参戦、そして優勝の快挙を成し遂げたラヴズオンリーユーとのコラボバージョンも製作させていただきました!※DMMバヌーシーの会員さまには、後日クラブよりご案内があると思いますので、楽しみにお待ちください。

こちらは口数に関わらず、おひとり様へ1セットのお渡しです。


ダートの本場・米国のブリーダーズカップ競走にて、見事GT初制覇を果たしたマルシュロレーヌ号。今週末のサウジカップでは、どのような走りを見せてくれるでしょうか。
キャロットクラブとしては、第1回開催に挑んだクリソベリル以来の挑戦となります。
無事に良いパフォーマンスができますようご声援をいただけますと幸いです。

戻る