キャロットクラブ CARROT CLUB

Information

【新規ご入会をご希望の方へ】2020年度1歳馬募集カタログ発送について (20/8/26)

新規ご入会をご希望される方からご請求いただきました2020年度1歳馬募集カタログですが、8月27日(木)より順次発送させていただきます。
※8月31日(月)までに届かない場合は、9月1日(火)よりお問い合せください。電話番号03−6456−2853

ヤマト運輸よりポストへの直接投函となりますが、以下のケースでは配送されない可能性がございます。
今一度ポストの確認をいただき、スムーズな送達にご協力いただきますようお願いいたします。

・ポストにご請求いただいたものと違う名前が掲出されている
・表札、名前の掲出がない
・集合住宅にお住まいの方で建物名、部屋番号がはぶかれている
・ポストに投函の余地がない

なお、新規ご入会の方の第1次募集は郵送受付のみとなっており、
申込締切は9月8日(火)必着となります(消印ではありません)。
結果通知は9月18日(金)郵送にて発送となります。

※カタログに同封の返信用封筒は通常の郵便とは異なり、クラブ到着まで最長1週間程度かかるケースもございます。締切日間近の発送の場合は着日指定のできる簡易書留・特定記録郵便や宅配便などを用いることをお勧めいたします。
期日を過ぎての申込書クラブ到着となった場合は、第2次募集でのお取り扱いとなります。

また、8月28日(金)にクラブホームページのインフォメーションにてPDFカタログと募集馬動画をアップいたしますので、出資検討のご参考にしていただけますと幸いです。

戻る