Topics of Race Horses

本日より2次募集の受付が始まります (15/9/28)

本日28日(月)の正午から、2次募集が受付開始となります。(ホームページでの受付は18時00分からとなります)
期待の若駒に出資できるチャンスですので、ご検討ください。先着順でのご案内となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。皆さまからのお電話お待ちしております。

27日(日)阪神競馬では秋のクラシック「菊花賞」の前哨戦「神戸新聞杯」が行われ、キャロットクラブ所属馬からはリアファルとマッサビエルが出走。
リアファルが見事逃げ切り勝ちを収めました。芝コースへの適性もこれで確固たるものになったと言えますし、最後の一冠の奪取にも期待がかかります。
マッサビエルは満足のいく結果とはなりませんでしたが、初めての輸送からレースという流れを経験できたことは今後のプラス要素と成り得ますし、今回の経験を活かして次走での巻き返しを期待したいと思います。
また、3歳馬の未勝利戦は終盤戦へ差し掛かり、熾烈な争いが繰り広げられる中、27日(日)中山競馬ではヴァシリーサが最後のチャンスを掴み取り、優勝。
他にも、26日(土)阪神競馬ではレントラー、27日(日)中山競馬ではエネアドが優勝し、先週末も4勝を挙げることが出来ました。
充実の秋競馬、今後ともクラブ所属馬に多大なご声援をいただければ幸いです。



戻る