Topics of Race Horses

9月1日から2015年1歳馬募集が開始となります (15/8/31)

先週のキャロットクラブ所属馬は、1番人気の支持を受けた4頭含む23頭が出走しましたが、2着4回の惜敗続きで残念ながら優勝はありませんでした。特に3歳馬にとってこの時期は、まさに正念場となります。通常の未勝利戦は今週の新潟、小倉、札幌開催をもって終了となり、来週からは、いわゆる「スーパー未勝利」と呼ばれる出走資格を限定したレースとなるからです。非常に厳しい状況ですが、1頭でも多く勝ちあがってくれることを願うばかりです。
さて、ご好評をいただきました2014年1歳馬募集(現2歳)も本日17時30分をもって受付終了となりました。多数のお申込み誠にありがとうございます。そして9月1日からは、いよいよ2015年1歳馬募集が開始されます。
本年度は、中央入厩予定馬80頭、地方入厩予定馬4頭、合計84頭の募集馬となります。3年連続リーディングサイアーに輝いたディープインパクトを始め、キングカメハメハ、ステイゴールドなど、実績、注目度ともに抜群の種牡馬、更に前評判の高いディープブリランテ、ルーラーシップ、トーセンホマレボシの初年度産駒が揃う豪華ラインナップです。
現在入会をご検討中の方は、ホームページの資料請求フォームより、是非無料カタログをお申込み下さい。
第1次募集の締め切りは、ホームページからのお申込み(会員様のみ)9月9日(水)17時30分まで、郵送によるお申込み9月9日(水)クラブ必着となっています。皆様からの多数のお申し込みを心よりお待ち申し上げております。



戻る