Topics of Race Horses

今週末はプレミアムパーティーが開催されます (15/6/1)

先週末は競馬の祭典「日本ダービー」が開催され、当クラブからもアダムスブリッジが出走しました。良い結果を出すことはできませんでしたが、わずかキャリア4戦目にして世代の頂点を目指す18頭に選抜されたことは、まだ底を見せていない本馬が、秘めたる力を持っているように感じてなりません。今回の悔しさをバネに、秋は更なる飛躍を遂げて欲しいと思うところです。
また、30日(土)の東京競馬ではビットレートが骨折・長期休養を乗り越えて見事初勝利を収め、31日(日)にはピオネロが素晴らしい末脚を発揮し、優勝。先週末も沢山のご声援をいただき、ありがとうございました。

さて、日本ダービー、目黒記念と先週の東京競馬場の重賞制覇を成し得た2頭は、どちらもキングカメハメハ産駒。現在募集中の「募集番号5番オーベルゲイドの13」の父もキングカメハメハ。遅生まれということで、成長を促しながらの調整を積み重ねていましたが、その甲斐あって馬体は目に見えて良くなり、調教時にはシャープな走行を見せたりと、着実に良化の一途を辿ってきています。ぜひ動画等ご覧いただき、出資検討の一頭として注目していただければと思います。

今週7日(日)は、海外遠征でGT制覇を遂げてきたリアルインパクトが、春の東京GT5連戦の最終章となる安田記念に出走を予定しています。また、夜には東京にてキャロットクラブプレミアムパーティーを開催いたしますので、参加予定の皆様におかれましては、心行くまで楽しんでいただければ幸いです。



戻る