Topics of Race Horses

『パークウインズ東京競馬場イベント』締切迫る (15/2/23)

昨年は大雪のため競馬開催に大きな影響が出てしまった2月開催でしたが、今年は幸いにも無事に開催が行われ、先週は京都競馬場でトランザムスター(4歳上500万下・ダ1400m)とフロアクラフト(宇治川特別・芝1400m)が、小倉競馬場ではローガンサファイア(紫川特別・芝1200m)が勝利を挙げてくれました。これでキャロットクラブの2015年度の通算勝利数は20勝となり、これは昨年と同様のペースできており、順調に勝ち星を積み重ねています。徐々にクラシックの足音が聞こえてくる季節となりましたが、勢いそのままに今後もキャロットクラブ所属馬たちの活躍にご注目ください。

そして、3月7日(土)にはパークウインズ東京競馬場のゲストルームにてキャロットクラブ主催のイベントを開催いたします。天気が良ければ富士山も望めるフジビュースタンド7階のゲストルームでゆったりと競馬観覧しながら、ゲストを招いての馬券検討会などをお楽しみいただきたいと思います。応募締切は2月27日(金)17時00分までとなっておりますので、馬券好きの方や競馬に興味のあるお仲間をお誘いのうえご参加いただければ幸いです。詳しくはクラブホームページメンバーズルーム内にございます『パークウインズ東京競馬場イベント開催のご案内』のバナーをクリックして内容をご確認ください。どうぞ皆様のご応募、お待ちしております。



戻る