Topics of Race Horses

本日より第2次募集開始 (14/9/29)

いよいよ今週はハープスターが出走を予定しています凱旋門賞(10月5日(日)・GT・芝2400m)がフランスのロンシャン競馬場で行われます。決戦の日まであと7日。世界を相手に奮闘するハープスターにどうぞご注目ください!

9月27日の阪神競馬ではグレンガイルが3歳未勝利戦(4R・ダ1800m)で人気薄をあざ笑うかのような強いレースできっちりラストチャンスをものにしてくれました。翌28日の新潟競馬では名牝ジンジャーパンチを母に持つルージュバックが2歳新馬戦(5R・芝1800m)で大外一気の豪快な走りを見せて見事デビュー勝ちを飾りました。時期こそ違え、いずれも将来が楽しみになる勝ちっぷり。ここをステップに大きく羽ばたいてもらいたいものです。

本日9月29日正午より第2次募集が開始されました。現在2歳リーディングサイアートップのダイワメジャー、凱旋門賞に出走予定のゴールドシップの父ステイゴールドの産駒を筆頭に、その他多くの魅力ある良血馬たちが、出資可能な募集馬としてラインナップされております。第2次募集のお申し込みは先着順受付となりますが、新規ご入会の方は郵送、既存会員の方は29日正午から17時30分まではお電話、18時からはホームページでのお申込みが開始されます。

未来の愛馬の活躍する姿を想像いただき、ぜひこの機会にご出資をご検討いただければ幸いです。




戻る