Topics of Race Horses

台風ニモマケズ (14/8/11)

台風11号が四国から兵庫県を横断する影響下の状況で競馬開催は新潟・小倉・札幌と3場で滞りなく行われました。
そんな中、9日の札幌競馬場ではベルプラージュが3歳未勝利戦(3R・牝馬限定・ダ1700m)をここでは力が違うとばかり余裕の快勝を見せ、また同日の小倉競馬場ではルベーゼドランジェが3歳上500万下(12R・ダ1000m)で3歳以上ダート1000mの中央競馬レコードタイムを叩き出す5馬身差の圧勝を披露してくれました。2頭とも単勝1番人気に応えての勝利は実力あってのもの、今後の飛躍に期待したいところです。季節は夏真っ盛り、暑さ厳しい折ですが今週もキャロットクラブ所属馬たちは勝利を目指して出走を予定しています。そんな愛馬たちへのご声援よろしくお願いいたします。

キャロットクラブでは、公式ホームページで「Last Selection」と名を打ち、締切り間近の募集馬2頭をピックアップいたしました。成長著しい募集番号70番マンハッタンの12と入厩間近の募集番号82番レストレスハートの12のオススメコメントと特集動画を公開しております。是非ともご覧いただきまして、ご出資およびご入会のご検討をいただければ幸いです。よろしくお願いします。




戻る