Topics of Race Horses

盛り上がりを見せる夏競馬 (14/7/22)

本日気象庁から関東甲信越地方が梅雨明けしたとみられるとの発表もあり、いよいよ全国的に夏本番、暑い季節がやって参ります。
そんな中、クラブ所属馬が先週2勝を挙げる活躍を見せてくれました。まず、19日の函館競馬ではジャイアントリープが松前特別(12R・芝2000m)で見事な差し切り勝ちを披露し、力の違いを見せつけてくれました。また、20日の函館競馬では、ステラストリームが3歳未勝利戦(4R・芝2600m)で直線の追い比べを制して勝利を収め、残り少ないチャンスをものにしました。この勝利を糧に今後大きく飛躍してもらいたいものです。
いよいよ今週から札幌競馬場が新しくなりグランドオープンいたします。札幌開催にキャロットクラブ所属馬たちも出走を予定しておりますので、お休みを利用して札幌競馬場で愛馬に声援を送ってみてはいかがでしょうか。今週もキャロットクラブ所属馬たちにご声援をお願いします。

さて現在行われております2013年度(現2歳馬)の募集ですが、いよいよ来月の8月末日をもって終了となります。募集番号10番パーフェクトマッチの12は、今のところ早ければ7月末から8月中の入厩を検討しています。それに伴いホームページでは、木村哲也調教師による期待のコメントも掲載中です。ご出資後の早いタイミングで愛馬がレースで走る姿を見ることが出来るのは、今の時期のご出資だからこそのメリットだと思います。是非、ご出資をご検討いただければ幸いです。




戻る