キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

プレミアムパーティーのお申込みはお早めに (14/5/26)

日本列島は全国的に強い日差しが照りつけ、季節は夏へと移り変わっていく中、各競馬場で熱いレースが繰り広げられました。
24日(土)の新潟競馬場ではシングルカスクが3歳未勝利戦(5R・若手騎手限定・ダ1200m)で待望の初勝利を挙げました。デビュー以来、あと一歩というところで勝ち星を掴めずにいた分だけ、とても嬉しい勝利となりました。翌25日(日)の京都競馬場ではグレナディアーズが3歳500万下(5R・ダ1800m)で見事2勝目を挙げました。初のダート戦でしたが、直線では後続を4馬身突き放しての勝利に力の違いを見事に見せつけてくれました。季節は初夏の熱い盛りではございますが、今週もキャロットクラブ所属馬たちの活躍にご期待ください。

さて、6月29日(日)ホテルニューオータニ大阪で行われます2014 CARROT CLUB PREMIUM PARTY の申込み受付が今月30日(金)必着で締め切りとなっております。締め切り日が近づいておりますので、ご参加をご希望される方は、お申込みハガキをお早めにクラブまでご返送いただくようお願いいたします。皆様のパーティーへのご参加を心よりお待ち申し上げます。

戻る